忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1576 |  1575 |  1574 |  1573 |  1572 |  1566 |  1571 |  1570 |  1569 |  1568 |  1567 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、和風総本家ってTVの番組やってます!

浅草!!

そうそう、先月末ライブの次の日、

今月の初めだ^^;

あなごさんと浅草に行ってきたのだ

・・・

じゃなくて、本命は布袋さんのマンスリーライブww



レポ、まだでしたね




10月31日(日)・11月1日(月)と初物づくしの旅

初マンスリーライブ

初どぜう

初朝マック

初もんじゃ



メインはもちろんマンスリーライブ

お友達のあなごさんを誘って行ってきました

心配だったのは台風

台風を追っかけての上京だったけど、

晴れ女効果絶大!?

日曜日には少し降られたけど、月曜日は暑いくらい

革ジャン、汗だくでしたw


今回の宿は渋谷

まず渋谷まで行ってお昼御飯を探してうろうろ…

と、「どぜう」の文字が!!

るるぶにも載ってたし、ちょっとまえにTVでもやってた「駒形どぜう」

の渋谷店!!

こってり味なのかと思っていたら、意外にあっさり味

薬味はアタシは山椒よりも七味のほうが好みだわ♪

から揚げも旨かった!!!



って食いものレポかよ・・・(違うだろがっ!ww)



腹ごしらえも済み、宿に荷物をおき会場に。。。


渋谷駅のハチ公、思ったより小さかった

廻りは人だらけ・・・

写真撮るにもどーしても他の人が入っちゃうね


恵比寿駅から不安になりながら会場に向かうと

信号のところで妖精さんに遭遇です!!ww

なんと心強いことか



グッズを買うために並んだんだけど

サイン入りは私たちより数人前で売り切れ

運はどぜうで使い果たしたかもしれん。。。

いいやー。。。オレンジ色好きじゃないし。。。(かなり強がりかも。。。w)

BUFF買えたから善しとするのだ(ホントはサイン入り欲しかった!!)


会場に入る。。。

ほとんど最後。。。


見えない。。。


布袋さぁ~~ん・・・


こんなに布袋さんが見れないライブなんて、、、初めてだよ。。。


でも、達也さん、とってもカッコ良かったんですけど。。w

野獣だけど、なんだか惹かれるものがあるのよね。。。ww



来年の2月、必ずリベンジするよ!!

このとき2月のアニバーサリーライブに行くことを決めたのです



最高のハロウィン・パーティーのセットリスト

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
TWO OF US
BORN TO BE WILD
テレグラム・サム
バンビーナ
King & Queen
MILK BAR P.M.11:00
ANGEL WALTZ
ボルサリーノ
BAD FEELING
BEAT SWEET
POISON
SURRENDER

EN.
C'MON EVERYBODY
MERRY-GO-ROUND
EN.2
RUN BABY RUN



アフターは渋谷

楽しいお酒頂きました

かっぱ食堂も2月にリベンジしたいなぁ。。。


 



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]