忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 692 |  691 |  690 |  689 |  688 |  687 |  686 |  685 |  684 |  683 |  682 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事終了後スーパーでお買い物を済ませると
珍しく相方から連絡が入った
「餃子食いに行くぞ~!」と…
え…?
買い物済ませちゃったのにー

でも、餃子って…久しぶりの三七福だよ!!
店で食べるのって何年ぶりかなぁ~^^
るんるん♪と、仲間をピックアップしながら三七福に行きました。
明日も仕事だけど、閉館してるからお客様には迷惑かけないから
にんにくの匂いさせててもだいじょーぶっしょ^^
っつーことで しっかり食ってきましたよ
これで風邪も治るかな?w



そして、三七福のあとに、すぐ近くのホルモン屋に場所変え
路地裏のほんの小さなカウンターだけの店「たなか」
小粋なおばちゃまが独りでやってるところ
そこのホルモンが絶品でした!!
ホルモン、あまり好きじゃない私も旨いと思ったもんね~w
で、レバーが新鮮なのだ


最近やっとレバ刺食べられるようになったんだけどさ、
レバーが甘いって、信じられへんっ

閉店30分前に飛び込んで、30分間でしっかり頂いてまいりましたっ!

ごちそーさま
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
げぇ~ こんな美味しい物食べてたんだ!!
レバー刺し 大好き!!
また誘ってね!
焼きそば お昼にいただきました。
美味しかったよ ありがとう!
黒ぶた URL 2008/03/13(Thu)16:34:45 編集
Re:無題
うん。美味しかった~!
今度はもっと早い時間に声かけるねっ^^
ねおん   2008/03/16 09:07
うわぁ~
風邪が吹っ飛んじゃうようなメニューですねぇ~
その後、具合どうですか?
花粉症と併用じゃ大変ですよね。


餃子って私もしばらく外で食べてないです。

たまには誰かの手作り食べたいです。

あかり☆こゆめママ 2008/03/14(Fri)09:01:18 編集
Re:うわぁ~
なかなかしぶとい風邪で、まだよくなりません。。。
鼻で息ができないよぉー(汗)
ねおん   2008/03/16 09:08
無題
翌日大変でした。私のお仕事は接客業!
NONAME 2008/03/14(Fri)22:01:44 編集
Re:無題
にんにく食べた後は大変!
にんにく食べるのはお休みの前日にしないとね^^
○レスケア、オススメします(笑)
ねおん   2008/03/16 09:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]