忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1584 |  1585 |  1583 |  1582 |  1581 |  1580 |  1579 |  1578 |  1577 |  1576 |  1575 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



28日、栄の夜 竜馬最終回の日、

録画予約して女3人でワインと牡蠣を楽しんできました

場所はラシックの8階

90分飲み放題食べ放題のコースを予約してもらいました♪

(食べ放題ってことだったけど、生牡蠣と焼き牡蠣と牡蠣フライの3種類からしか選べません。。。)

  

 

ワインで初まりジントニックで〆

堪能?してきたけど

磯の香りがなかったのが残念。。。

だからかな?牡蠣にかけるソースは美味しかった!


やっぱ、食べ放題にありがちな、、、注文したのに出てくるのが遅い。。。

注文、間違えないでよ~^^;

しかも禁煙!?

夏に行ったオイスターバーと比べるのはよくないってわかってるけど

どーしても比べちゃうね^^;

ルーセントタワーのお店の記事


話し足りないので2軒目、ちょっとおしゃれな焼き鳥屋に~

  

  

ガーリックトーストが旨かった!!

1軒目にこれがあったらなぁと。。。w



気がつくと終電逃してましたっ!!(爆)

お泊り許可もらってたので焦りはしなかったけどね^^

名駅あたりで宿取ろうと思ってたけど、一緒に行ったお友達のおうちに泊めていただいちゃいました

ありがと~

彼女の息子ちゃんにも初めて会わせていただいちゃった♪


まだまだ話し足りないこともいっぱい??w

相方に「反省しろ!(だれに??なにに??)」と言われたので

また反省会しなくっちゃ!!

もちろん女ばっかりで。。。ねっ!ww



 







 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
また 反省会!! 
今度は何処に行こうか~!!

主人が 「お前 若い子達と付き合ってるんだなぁ~」 って????
30代に 見たらしいよ!!
主人 ボケたかなぁ~?! 
黒ぶた URL 2010/12/03(Fri)09:01:38 編集
Re:無題
えっ!?アラサーに見えたって!?
嬉しいわぁ~
優しそうで素敵な黒ぶたさんのダーリンに「ありがとう!」ってお伝えください

反省会、18日にやりたいって、うちの相方が言ってますが…

ねおん   2010/12/04 21:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]