忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1482 |  1481 |  1480 |  1479 |  1478 |  1477 |  1476 |  1475 |  1474 |  1473 |  1472 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月18日と28日に、大須観音で骨董市が開かれてます

昨日、初めて行ってきました~



ピーカン

相方から上限2000円で古くない、中のつるつるした山茶碗があったら買ってきて欲しいと頼まれたけど、、、

無理です!

2千円ぽっちじゃ欠片さえも買えませんって

それに自分で見ないと、欲しいものかどうかさえもアタシにはわかんないもんね~

木の葉天目や窯変天目もあったけど、お高いっ

暑くて暑くて、飲み物を我慢して汗だくになりながら店を回りました

ランチはキッチントーキョー

やっぱ これっしょ

   

乾いた喉にしみわたるよ~

このために電車で行ったんだもん~

ランチ後、大須観音の前を通って地下鉄の駅に向かう途中、

昔の前掛けを発見

山茶碗が買えなかったので、これを相方のお土産に購入

この日の獲物は。。。

 

Mちゃんみたいにセレブ買いなんてできませ~ん!ww

浴衣は新品 今年の焼き物まつりは浴衣で行こうかしらん



その後、ルーセントタワー2Fに移動して、もうひとつのお目当てのオイスターバー



 

 

  

手のひらより大きい牡蠣は伊勢の的矢牡蠣!

産地によって味が違うのをはじめて知りました

アタシ的には「室津」産のがクリーミーで一番美味しく感じました

えびのカクテルも美味しかった♪

ワインも牡蠣も旨いし、話は尽きないし、

女3人寄るとかしましいって言うけど、本当だね

結局3人でワイン3本空けちゃった~


ルーセントタワーのB1Fには「猿カフェ」があって、

ここでは「名古屋おもてなし武将隊」がお接待してくれるのだとか

信長さまに会いに行かねばっ


次はラシックのオイスターバーに行きましょ!ってことに決定!!

いつになるかな?w



珍しく「相方が泊まってきてもいいぞ」って言ってくれたけど、

終電で帰宅でした








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
たくさん歩いたよね!
しゃべったよね!
食べたよね!
飲んだよね!!
楽しかったね!!
ありがとうね!!
ラシックは秋頃にしましょうね。
黒ぶた URL 2010/06/29(Tue)20:24:46 編集
Re:無題
ホントに楽しかった~!
今日は足がちょっとだけ痛いです(苦笑)
「R」のつく月が牡蠣の美味しい時だそうですョ
楽しみにしてま~す♪
ねおん   2010/06/30 00:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]