忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展の最終日でした。
今日はうちがよく行く居酒屋のK嬢とその彼が来てくれたので
昼食は散歩道にある蕎麦屋「古窯庵」さんに行きました。


古窯庵からセントレア方面
空港行きの電車が通るのが見えるのだけど、音は聞こえてこない
雨が音を消してくれたのでしょうか?
とても静かでした

私たちの騒ぐ声のほうがず~っと五月蠅かったっす


店の入り口には水琴窟がありました。
ひしゃくで水を注ぎ込むと綺麗な音が響きます。


お料理は…店長におまかせでお願いしました

…が、またまた食い気に負けて(?)写真撮るのを忘れまくり~ww
気づいたら、撮ったのは大アサリだけだったーw
せっかくうちの器使ってくれてるのにね。。。(爆)

メインのお蕎麦も撮り忘れ。。。(爆)

反省。。。

次回はちゃんと撮るぞ



腹ごしらえを終え、ギャラリーに戻ると
お友達が来てくれていました。
次の個展の話やら、飛行機の話とか、旅の話とか。
いつのまにやら閉店の時間となり撤収作業&店内配置換え
撤収作業の間に、亭主から「好きなカップ一つ選んでいいぞ」と言われたのでコレを選びました。

こんなこと言われたの初めてだっ!!
きっと明日も雨だぞww
(嵐になるかも?ww)


そんなこんなで 無事個展終了いたしました。
ご協力いただいた皆様
来ていただいた方々
ほたる子の大将、Nちゃん、姉さん
ありがとうございました。

感謝。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様!?
個展のお手伝い、お疲れ様でした。
今日も一日いやな雨でしたね。

実は「古窯庵」近いのに行ったことありません。
おとーちゃんの器だったら、早く行って食べて来なくちゃ。
Okiraku URL 2007/06/25(Mon)00:32:26 編集
Re:お疲れ様!?
あれだけ何度も行ってるのに
散歩道、ちゃんと歩いたこと無いんですよ(笑)
リチャードの店は行ったことあるけど…

こんどちゃんと歩いてみようと思います。
で、お昼ごはんは「古窯庵」でww
それか、「ほたる子」のこだわりチキンカレー

思ったより居心地のいいお店でしたよ~
ねおん   2007/06/25 10:03
無題
お疲れ様でした!! ステキな ごほうび !! いいなぁ~
「古窯庵」散歩道にあるの?
ご主人の器で 食べてみたいです。
黒ぶた URL 2007/06/25(Mon)09:25:44 編集
Re:無題
坂を登ったところにありました。
結構急な坂道で、歩くのはまるでエクササイズ(笑)

山茶碗に枝豆と地豆が乗って出てきました
わざわざ店長が使ってくれたんでしょうか?(笑)
ねおん   2007/06/25 10:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]