忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1784 |  1783 |  1782 |  1781 |  1780 |  1779 |  1778 |  1777 |  1776 |  1775 |  1774 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日、窯出しでした

















みなさん、力作揃いです!

みんさんがお当番の時間 頑張って焚いた成果です

アタシのは。。。

そのうち載せますね^^



この日の賄いは

久しぶりにピザ窯に火が入り ピッツァ





そして、松尾さんの差し入れ



伝統工芸士の前川さんの奥様の手作りういろう



おっ君が朝釣ってきてくれた鯛





あなごさんから



横浜のヒロくんから




みんな、ありがと~~


そして、夜は古窯庵で新年会でした^^

アタシはアッシーなのでウーロン茶



バリバリ揚げ蕎麦シーザーサラダ



ブリとしめ鯖とミル貝



アボカド山葵醤油和え



牡蠣フライ



酢牡蠣



そして、〆はやっぱりお蕎麦屋系列の居酒屋なので、辛味だいこん蕎麦



時間を忘れて話し込み、気がついたら11時近く!!

楽しかったです♪


さぁ、手入れが始まります

がんばろ~!!

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
☆茶助さま
ただ作品を窯から出すだけでしたが、楽しんでいただけましたか?
よかったです
また遊びにきてくださいね~
ねおん 2012/01/09(Mon)12:01:34 編集
無題
窯焚きではお世話になり ありがとうございました。
窯出し お疲れ様でした。
新年会も 運転手いつもさせちゃって ごめんなさい ありがとう
たくさん飲んで 酔っぱらって 変な事(H)言っちゃった事 良いが冷め 恥ずかしかったです。
反省しています。
黒ぶた 2012/01/09(Mon)18:11:49 編集
Re:無題
新年会、楽しかったね~
あの疑問は、アタシも気になってたのよ(爆)
でも、黒ぶたさんが言い出すとは思わなかった~!!(爆)

次回はゆっくり腰を落ち着けて飲みましょう

ねおん   2012/01/10 23:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]