忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1367 |  1366 |  1365 |  1364 |  1363 |  1361 |  1362 |  1360 |  1359 |  1358 |  1357 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は窯出しでした

ワタシは仕事。。。

まぁ、アタシは作品入れてないんですけどね。。。w

お昼休みに鵜窯にちょこっと顔をだしてみると

もうすでに全部出終っていて見ることは出来ませんでした。。。残念

かろうじて○ちゃんのふくろうだけをパチリ



1300℃越えがかなり続いたので、いい焼け具合ですねっ!!

皆さんのブログに写真がいっぱい載ってますので見てね~

ほたる子大将のブログ

黒ぶたさんのブログ

モモシゲさんのブログ

miyuさんのブログ

みなさん、お疲れ様でした~!

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お仕事 ご苦労様でした。
A氏の大壺 残念でしたね。
今年も お世話になります。
よろしくね!!
黒ぶた URL 2010/01/11(Mon)10:23:51 編集
Re:無題
黒ぶたさんこそ ご苦労様でした
大壷、また作ってるみたいだし
きっとまた挑戦することでしょう(笑)
アタシにしてみれば「好きにしやぁ~」って感じですけど(笑)

5月、すぐにやって来ますよ!
あっと言う間に。。。(爆)
ねおん   2010/01/11 17:58
無題
またまた、お世話になりっぱなし
になってしまいました。
すっかり、魅力に取り付かれました。
モモシゲ 2010/01/11(Mon)20:33:50 編集
Re:無題
お疲れ様でした~!
アタシは陶芸の魅力はよく判りませんけど。。。ww
5月もがんばってね!
ねおん   2010/01/11 23:55
休日出勤
お疲れ様でした~☆

窯から出てくるご主人の作品を持って運ぶたびに

何ともいえない緊張感!?落としちゃいけないと

気を張っていたせいか、その後立ち寄った

ほたる子でマルちゃんと燃え尽きておりました★

感動をありがとうございました!!
あなご URL 2010/01/11(Mon)21:15:47 編集
休日出勤じゃないんですよ~
うちの職場の定休日は月曜日なので、
土日はどちらかに必ずお仕事入ります。

ひらめさんの壷、窯の神様が微笑んでくれましたね~☆
おめでとうです!!
毎回あのブルーが出たら、毎回うちの相方の壷がヘタルってことかしら?(爆)
ねおん   2010/01/12 00:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]