忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1749 |  1748 |  1747 |  1746 |  1745 |  1744 |  1743 |  1742 |  1741 |  1740 |  1739 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝、雨だったけど日ごろの行いが良いおかげ(?W)で晴れましたっ

とってもいい秋晴れの中 楽焼きをしました

晴れ女効果は絶大だな~







もちろんアタシは作品なし!(威張るなっ!!)

野外宴会のほうをフォローw

 鴨ロースとメッキのたたき

 あなごっち特製おでん

 〇ちゃんの差し入れ「八百善」チャーシュー

 M姫差し入れ牛肉

 

早朝、おっくんが釣ってきた鯛

  まさくん特製HOTDOG!

 うちの畑でできたカボチャの丸焼き

そして、もちろんいつもの松尾さんの奥様特製稲荷寿司

カレーうどんも作ろうと思ったけど・・・次回の年末の窯焚きで作ります!!

みなさん、差し入れたくさんありがとうございます

鵜窯の賄いは、みなさんのご協力で成り立っているんです


「たまごの絵」の「ふわもこロール」も

みんなに少ししかいきわたらなかったけど、美味しかったね!!


次は年末の窯焚きです

寒いけど、がんばりまっしょい



年末の窯焚きの前に。。。


来週は さいたまの「藍ギャラリー」さんで「常滑焼 二人展」です

お近くのかた、ぜひ覗きにいってやってくださいませ

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
手ぐすねひいて待っていますよ!
時間はあっという間に過ぎますね。
まだまだ・・・と、思っていた 【 常滑2人展 】
開催まであと4日。
先週・今週とアキが手作りチラシをポスティングしたり、看板作ったり・・・
お店もかたずけて、準備万端です!

素敵な2人展になりますよう・・・
そして、久しぶりにお会いできるほたる子さんや先生と呑んでお話できることを心から楽しみにしています。
kao 2011/10/25(Tue)18:38:51 編集
Re:手ぐすねひいて待っていますよ!
早いもんですねぇ
あとほんのすこしだゎ。。。

もし暴言でも吐いたら、罰ゲームでトマト食わしてやってね(爆)
ねおん   2011/10/26 21:52
無題
晴れ女の力 凄いよね!!て言うか 暑すぎたよね!!
楽焼 お疲れ様でした。ありがとうございました。
カレーうどん 年末を楽しみにしています。
黒ぶた 2011/10/26(Wed)12:11:49 編集
Re:無題
お疲れ様でした~
最強だね!あたし達晴れ女組!!

年末の前に、「河豚」と「牡蠣」行きたいですね
ねおん   2011/10/26 21:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]