忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1677 |  1680 |  1679 |  1678 |  1676 |  1675 |  1674 |  1672 |  1671 |  1670 |  1669 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土曜日21日

前日から窯場の近くで野宿すると言うあなごさんを無理やり家に泊め

土曜日は朝6時に我が家を出発

途中、〇ちゃんを拾って(道端に落ちてたんじゃなくて、家までお迎えw)高速に乗り神戸を目指しました

ダウンロード(bmp)

10時ころに陶華さんちに着く予定だったんだけどね。。。

渋滞に嵌り、11時過ぎになっちゃいました

ダウンロード(bmp) ダウンロード(bmp)

ダウンロード(bmp) ダウンロード(bmp)

ダウンロード(bmp) ダウンロード(bmp)

ブラン、咲いててくれました♪

お花に囲まれての器展、ちょぴり優雅な気分~

なかには、相方のごつい器も少し並びましたけど…w

ダウンロード(bmp)


茶助さんとメイパールさんの到着を待って特注してもらったお弁当でお昼御飯をいただき

まったりと時間は過ぎていきました

一年ぶりのオリーブとニールスも元気でした

ダウンロード(bmp)

今年はさつきちゃんだけじゃなくて恥ずかしがりやさんのももちゃんも登場!

ダウンロード(bmp)


夕方、有馬温泉まで足を伸ばしてお風呂に入って

去年も行ったおでんの美味しい焼き鳥屋さんで宴

ダウンロード(bmp) ダウンロード(bmp)

ダウンロード(bmp)

楽しい時間を過ごさせてもらいました

陶華さん、ありがとう。

翌朝、だんな様に西宮名塩駅まで送ってもらって

あたしだけ大阪に向かいました。。。



我が家にお嫁に来た子たち

ダウンロード(bmp)

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No Title
遠いいところおこしいただいて
本当にありがとうございました。
楽しかったね。
たのしい時間はあっという間に終わってしまうから。。。

来年もおこしいただけるように
頑張ってお仕事します。!!
陶華 2011/05/26(Thu)07:06:42 編集
Re:No Title
こちらこそ お世話になりありがとうございました
来年も伺えたらいいなぁ。。。(もちろん、びびあんさんも一緒にねっ♪)
次は常滑でおまちしてま~す

ねおん   2011/05/27 09:07
No Title
やっぱり 行けばよかった!!
楽しかったみたいですね!
黒ぶた 2011/05/26(Thu)08:28:31 編集
Re:No Title
うん、絶対くるべきだったと思います。
来年、ご一緒しましょうね

ねおん   2011/05/27 09:10
No Title
焼き鳥 うまそ!!  やっぱり有馬でお泊りだったかな・・・・
茶助 URL 2011/05/27(Fri)05:42:19 編集
Re:No Title
焼き鳥もおでんも美味しかったですよ!
次回はお泊りコースで!!

ねおん   2011/05/27 12:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]