忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 776 |  775 |  774 |  773 |  772 |  771 |  770 |  769 |  768 |  767 |  766 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はけっこう忙しい一日でした
まずは朝から友達と一緒に 明後日行くHELLMETZのライブ会場の下見
だってー、まったく初めての箱なんだもん
ついでに駐車場も確認

ほんとにあのときの風来坊のすぐ近くでした!
(布袋さんのライブの打ち上げで、偶然にも布袋さんたちと同じお店だったんですよぉ~♪)

一人じゃきっと探すのに苦労しただろうなぁー
ありがと~!

そのあと大須の商店街をウロウロするつもりだったけど
もう1件の用事を済ませに港までドライブw
車にガソリン入れて私達も燃料補給
ベイシティで中華バイキングランチをしてきました^^



お互い「食べすぎじゃねぇの??」ってくらいいっぱい食べてしまったw
明日からダイエット頑張らなくちゃ!ww

腹ごなしに店を覗きつつぶらぶら
二人とも気に入ったものが見つからずに帰路に…

友達を下ろしてその足でほたる子に行きました

N嬢の新しい門出に 喫茶はミクシー緊急オフ会と化しておりました^^
「おめでとう!!」とポーク隊長のCDをプレゼントww
いやー
驚いたヨ!!w

お店に行くと
ついこの前大将が作っていた歌うカエルが焼きあがって並んでました^^



合唱するカエルが3匹
その隣で合掌するお地蔵さん(お顔がとても可愛い!!)

この子達はどこに貰われていくんだろね…?



晩御飯も外で食べて…まじヤバイ…

今日はカロリー獲りすぎ!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私も 大須通って常滑まで・・・・ 
どこかですれ違ってたかも
DM届きました。ナゾの郵便屋さんが届けてくれました。
世界の山ちゃんより 風来坊の手羽先の方が好きです。
黒ぶた URL 2008/06/01(Sun)05:34:14 編集
Re:無題
すれ違いだったのかな?
風来坊、セントレアにも出来たみたいですね^^
おみやげってほたる子に持ってきてくれた方がいました。
久しぶりの味、BEERが欲しくなりました(笑)
ねおん   2008/06/02 09:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]