忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1389 |  1388 |  1386 |  1385 |  1384 |  1383 |  1387 |  1382 |  1381 |  1380 |  1379 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ここで今シーズン初めての雪。。。

って、、、暦の上じゃもう春なんだよね??

とにかくはじめての積雪

っていっても1センチあるかないか?ww

北のほうは雪がいっぱいなのに申し訳ないかな?w

雪がちらついてる時点で、今日は引き篭もり決定(こらっ!!w)

軟弱ものでございますw

だってさぁ。。。

寒いとこは血管が縮こまるから、危険だ!?

脳梗塞経験者は注意しなくちゃ。。。な~んちゃって

寒いとこに行きたくないだけなんだけど(えへへっ)




・・・って書いてるうちに

ありゃりゃ。。。道路の雪も消えてしまいましたとさ。。。

土嚢袋、買いに行かなきゃならんのか??。。。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒かったね~☆
(´;ω;`)今日はホントに寒かったから、

常滑に行かず、ずっと布団の中で過ごしたよ~★

たまにゃぁ引きこもりもいいさ♪♪って・・・

( ̄□ ̄ )ねおんちゃん!!こないだも引きこもってなかったっけ??ww
あなご URL 2010/02/06(Sat)21:11:19 編集
Re:寒かったね~☆
あっ!バレタか。。。わはは
寒い時はコタツにもぐってヌクヌクしてるのが一番よね~
でも、結局近くのカイ○ズまでお買い物に行ったのだ~よ
土嚢袋は無かった。。。
ねおん   2010/02/07 19:43
無題
名古屋は もっとたくさん降って 積もってたけど・・・・・
引き篭もらず 常滑に出かけましたよ!!
そのおかげで おっ君が朝釣って来た 鯛を 
コウちゃんの窯で 焼いてもらって 釣り立て 焼き立ての 美味しい鯛の塩焼き食べたよ!!

黒ぶた URL 2010/02/07(Sun)19:41:29 編集
Re:無題
名古屋高速、通行止めになってなかった?
アタシ、へなちょこなので、雪道の運転はしたくないの。。。
でも・・・常滑行けばよかった~~!!
ねおん   2010/02/07 19:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]