忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  614 |  613 |  612 |  611 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はKMT主催の忘年会
職場の忘年会よりもこっちのほうが断然楽しいのだ
なんと言ってもみんなジャンルは違えども「音楽」で繫がってる
年齢に関係なくいろんな方面で現役バリバリ
○十年っからの付き合いのメンバーもいるし、、、
酔うと昔の話ばかり出てくるんだよねw
よくおぼえてるなぁ~ってこともさw
あ・・・アタシが忘れてるだけ??(かも??ww)
うちら「織り姫星」も半年振りに3人揃いますな~♪



夜なので相方に
「晩御飯作っておこうか?」と聞くと・・・
「一人で食うのはツマラン」らしいですわ・・・
一人でって・・・
あたしゃ、相方が夜勤やいろいろでいないときには
いつも一人で晩御飯食ってますが??
しかも残飯整理みたいにさーww
いつもの店に行くらしい
んで、また大将に「おっかーに捨てられたー」とか言うンだろーなぁ・・・
まぁ、何とでもどーぞなんだけどねw
貴方の飲み会の数より、ずっと少ないですやん
ちょい一晩だけ我慢してね~


さて、ホームセンターめぐりして
年賀状作成して
掃除もしつつ・・・
動き出しましょ!!
からだはひとつしかないので、出来ないこともあるかなーww




続き~

忘年会の模様を少しw
場所は町内のお料理屋「八百賢」
『家族連れ、各種団体なんでもござれ!』のお店
今日のお料理は充実してました(前回の職場のと比べるとねw)

 
このほかにも口取り3種、エビフライ、茶碗蒸し、チラシ寿司、デザートのフルーツ
おまけにサービスでもうひとつ、抹茶とストロベリーのアイスクリーム
気の置けない仲間との楽しい会話と、美味しいお酒。
楽しかった~

KMTの次の予定も入ってるみたいで、
年内押し迫って忘年会がもうひとつ(またやるんかい!?ww)
来年1月13日は「塩の館」での野外ライブ(仙台の前日かよ?w)
最近KMTのステージはご無沙汰してるので、お休みを調節して見に行きたいと思いま~す^^

で、やっぱりカラオケもありで・・・w

  

先生(アワにぃ)、気持ちよさそうに演歌 歌ってますw

やっぱ立ち姿が永ちゃんっぽいBチャンw

またまた アクシデントも起こりましたがーww
楽しい宴でした♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
この日の夜 携帯に電話がありました。
「おっかーに捨てられたー」なんて言ってなかったよ!
一人だったら 一緒にご飯食べない?だったよ
私は お友達と宴会だったから おいでよって
誘ったんだけど・・・・・ 遠慮されたみたいでした。
美味しい物食べてるね。我が家で宴会に時は 
いつも運転手で、飲めないから こんな時はガンガン飲んで
楽しんでくださいね!!
 
黒ぶた URL 2007/12/24(Mon)19:43:20 編集
Re:無題
あら?
やっぱ、ひとりじゃ寂しかったのかな?(笑)

たまにはアタシも飲ませていただかないとね~
相方と一緒の時は諦めてるけどね(笑)
ねおん   2007/12/25 11:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]