忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 795 |  794 |  793 |  792 |  791 |  790 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KUMIさんのヨリコ造りの修行も今日が最後

今日はKUMIさんと前川先生ご夫婦とうちら夫婦で「阿雲」にて会食

以前このお店に行った時は囲炉裏を囲んだ座敷でしたが、時代の流れで
囲炉裏のテーブルに椅子となっていました
このほうがワタシは嬉しいわ~^^

懐石料理のお店なので一つ一つがとても手が込んでいて素敵なお料理でした
先付けだけは写真に撮るのを忘れてしまいましたが
それ以外のお料理は…

  

   



でございました♪

前川先生は阿雲のご主人にずっと身分を明かさずにいましたww
陶芸の話は聞いててもあまりよくは判らないところもあるけど
とても楽しかった♪
前川先生の奥様に手作りのシフォンケーキも頂いたので
明日、黒ブタさんちに持って行こうと思います^^v
みんなで頂きましょ~♪

まだ話足らないので(ww)
大先生の隠れ家(?)のEnglish Pub に行きました



なかなか良い感じのお店!
常滑にこんなとこがあったなんて 知らなかったなぁ~^^

今度音楽仲間と行ってみたいと思いました♪


KUMIさん、ごちそうさまでした~







ホントに縁って不思議なもんですね
つい2ヶ月ほど前に初めてお会いしたばかりなのに
もうずっと昔から知ってるような気になってます(笑)





これって大きな勘違い??(爆)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいえ!!
ずっと、ずっと知っていた方のように・・・。

常滑はワタシの心のよりどころとなりました。

ダーリンには本当にお世話になりました。

又台風がやってきますが、よろしくお願いいたしますね^^。
kumi 2008/06/22(Sun)18:38:27 編集
Re:いいえ!!
お疲れ様でした!

とってもパワフルなKUMIさん、
充分に休息してね!!

たまにはちょっと立ち止まって充電することも必要ですよ^^

またきっと近いうちに会える気がしてます♪

今日と言う日は二度ときません。
お互いに楽しみましょうね^^
ねおん   2008/06/23 09:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]