忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 616 |  614 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が昨日黒ブタさんの別荘でありました。
いつも美味しいものを用意していただいて
ホントにいつも感謝してます

泡盛 

香酸ゆず酎(すんごいゆずの味
お湯割りで頂いたけど、あたし的にはキリッと冷たくロックで頂きたい
これは後でお持ち帰りさせていただいちゃいました~


焼酎と大阪土産の京都の千枚漬けw

このほかにも一の蔵酒造の純米酒、郡上の地酒
一の蔵、美味しかったっす!!
昨日のどぶろくといい、アタシは日本酒は嫌いじゃないけど
すぐに出来上がってしまうからね・・・w
記憶が飛んじゃうのはもう懲り懲りだしww

黒ブタさんちはホントにお酒の種類がめっちゃ豊富
珍しいのがあったりすると、みんなで持ち寄ったりしてww

  
大根の上に乗ってるのは「からすみ」
初めていただきました!
日本三大珍味のひとつとのこと。(旨さがわからない・・・
桐箱入り、しかも金箔つきでしたっ

日本三大珍味・・・からすみ・このわた・・・もう一つはなんだっけ???
みんなで考えたけど結局判りませんでしたww

 鍋の中身は蟹・魚・鶏つくねetc.
仙台のお肉屋さんの特製ホルモン「てっぽうホルモン」って言うんだって!!
烏賊の一夜干し
スペアリブ
ホットケーキの生地のたこ焼きw
中身は餡子・木苺・チーズいろいろw

デザートにとアイスを持っていったのですが、お腹に入りませんww
また次回の宴のデザートで食べましょ~ねっ



この日はホントは鵜窯の窯詰めだったんですw が・・・
アタシはお仕事だったので、窯詰めの様子はさっぱりワカリマセンww

わはは

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
京都の千枚漬け 美味しかった!烏賊の一夜干しも!
たくさんのアイス冷凍庫にあるので また遊びに来てくださいね
今年1年 窯焚きなどでも お世話になりっぱなしで・・・・
また年末も 窯焚き参加させていただきありがとうございます。28日お手伝いに行きます。
黒ぶた URL 2007/12/17(Mon)09:23:27 編集
Re:無題
千枚漬け アタシも初めて食べたんですよ^^
美味しかったね~♪
次は「点天」の餃子が食べたいっす!w
と言ってもなかなか大阪行く用がないのが寂しいわ

あ!!NETでも買えるんだっ

窯焚き、またお世話になりまーす!
よろしく~
ねおん   2007/12/18 22:54
無題
「点天」の餃子って 一口餃子の事?!
松坂屋の地下に売ってるのとは 違うのかなぁ~
一緒だったら 今度買って行ってあげるよ。
黒ぶた URL 2007/12/19(Wed)14:36:57 編集
Re:無題
多分そこで売っているものと同じだと思いますが、
大阪に行く楽しみにしておきますね
楽しみはすぐに叶わないほうがいい(笑)


ねおん   2007/12/19 21:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]