忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は小脇公園で野外ライブ

前日の雨もその気配を見せず

野外ライブ日和でございました


メンバーは朝早くから設営されてたようで、ご苦労様でっす


アタシは朝の5時起き…

いつもならもう一度寝なおすんだけど

二度寝してたら寝過ごしそうなのでやめました。。。ww



さて、無礼講のちーくんの乾杯の合図で始まりです





この日のPAは 毛利さん

 


トップバッターは『KMT』

  

   

はてさて、今回のHOTEIナンバーは…








うーん…

完コピを求めるのは間違いなのね。。。

布袋さんじゃないんだからさぁwww

楽しそうに演奏していてくれるだけでじゅーぶんですけど

いつかは…聴かせてくださいませ





え?こんどはPOISONもやってくれるんですって?????

わ~い

あの曲、ドラム大変そー

愁さんのスティックで頑張ってちょ♪

 




『カスタード』

 

このお二人、新海くんと新美くん、めっちゃ久しぶりです

高校の文化祭、見に行ったなぁ~(○○年前だけどw)





『無礼講』



うーん、やっぱいい声です♪

無礼講サウンドは独特です





『松岡バンド』



JAZZ、ボサノバ、子守唄に聴こえてきます。。。

5時起きのせいですww



『れもん』



飛び入り参加?w

FSK-Bではなくてフォークバージョンの「れもん」での登場でした



『B&KMT』
『KMT&B』?

どっちなんだ~~~?w

 

Bちゃんの大好きな矢沢ナンバーてんこ盛りでした

「YAZAWA」良いね~♪

どこからか年配のお客さんもきて、ノリノリで聴いてましたね^^







午後4時過ぎまでとても楽しかったで~す

みなさん、一日中お疲れ様でした!!

打ち上げにも行きたかったけど、今回は我慢。。。

後ろ髪をひかれつつ帰りました



次回は秋ですね

息子の誕生日なんだけど、誕生日割引ってあるかな~??(笑)



 





PR


空は快晴

おもっきし音楽とバーベキューを楽しもう!!と仲間が集まりました


トップバッターはKMT





お次はTKBさん





三番手 FSK-B(れもん)さん





四番手 木曜ずさん





そしてトリは buchiさんと仲間達




んで、シメは…酔いどれKMT~(爆)


ちょっとガソリン過剰補給で 3曲の予定が2曲に…ww


無事4時頃に終了~
撤収してお決まりの『う・ち・あ・げ』

KMTのメンバー、朝早くから準備、お疲れ様でした~!!

楽しかったです
晴れたからってわけでもない
雨でもそれはそれで楽しめるんだけどね


あ…今回もS蔵さんとちゃんとお話できてないよ~






それからそれから アタクシは『白の陶華・染付けの勢季子二人展』のオープニングパーティーに~

陶華さんを囲んで「いろりにひ!」です



1日は陶華さんと勢季子ちゃんの二人展の初日でもあるし、
うちの相方もチャリティーバザー
大将のテンションもかなり高く「ぼく、ねおんさんよりFくんのこと愛してるから!」って宣言されちゃいました~
はいはい
おすきにどーぞ♪
その夜、大将とFくんは布団を並べて寝たらしい(アタシは帰宅しましたw) 
きゃ~!www

今日、寝言には参った!とFくんが申しておりました。。。わはは


黒ブタさん、いつもお世話になってありがとうございますm(_ _)m

でもさ、話はいつもなぜかhiro君のになるんだよねぇ…
hiro君は、その場にはいないのに

それだけみんなに想われてるってっことだよね(笑)
幸せなヤツですよ、まったく

きっと、遠く横浜でクシャミなんぞしてたことでしょうww



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]